✴宵の明星…金星🌃

こんばんは😃🌃
夕方、🐶のクマゴロウさんとお散歩へ🎵
見上げた西の空に‼

ひときわ輝く星が😱🌃

正しく‼
宵の明星‼金星ですね👌

家に戻って調べました🙆
✴輝きが違いました😱🌃

嬉しい🎵😍🎵
何か良いことがありますように…
祈ってしまいました😃🎵

これからの季節は…
お天気次第ですが…
夜空の星の観察如何でしょうか😆🎵

一瞬‼
時が止まったような不思議な時間…楽しめます🙆

夕食のあと…
バッグの材料のファスナーを買いに手芸やさんへ🚗💨

必要な長さのファスナーがなくて…😵
帯に短したすきに長の感じです😅
5センチ短い😵
迷いましたが…
取り敢えず…
40センチ欲しい所を
35センチの物を買って来ました😢

明日、付けてみましょう⁉

スペインのピンク系の生地でも作りたかったので…
こちらの分のファスナーも買って来ました🙆

やはり材料が揃わないと言うのは大変ですね😭

明日は、接客の合間に…
ワンピースも縫います🙋
裁断終わりました😃

ワンピースの方が早く仕上がりそうです😉🎵

今日は、暖かでしたね☀
お昼の時間帯にはポカポカでした〜✌

ヒメウズラさん達も、砂遊び嬉しそう🎵

鳥さんは寒さに弱いので…
暖かい日は出来るだけお日様に当てて上げます🙋

明日もお天気良いと良いですね👌

それでは…
そろそろ休みます🙆
おやすみなさい🐤🎵

寒いの苦手なのですが…(´・_・`)
無性にアイスが食べたくなって!
コンビニへ🏃💨
辻利のお抹茶入り😍を見つけて👀💦
京都で食べてから東京にもあちらこちら店舗が!
東京の大丸デパートさんで仕入れに行った時は食べて来ます🙆
結構な行列が出来てますが並びます🙆

スペインの生地🎶
可愛いです❤
鎌倉スワニーさんの生地です🙆
バッグを作ります…ちょっと自信ないですが(ーー;)
克服するまで諦めないで作ってみます…(#^.^#)

Xmasバージョン💍