古時計⏰⌚♥

こんばんは☔
日中は、暖かでした〜✴
日曜日の今日は…
お仕事でお休みの方々が来てくださいました🙆🎵

久しぶりに賑やかな店内になりました。🎵

時計のお話になりまして…
うふ(o^−^o)

大好きな時計のお話になると😂
私は…何故か昔から…
時計が好きだったようです😉

腕時計も沢山収集してました🙆👀💦
アナログの時計が好きですねぇ〜✌

実話…我が家には外国の古時計が有ります🙆

100年前のアンティークの物です🙆
知人が海外に30年ほど住んでいた方から頂きました😃🎵
その時は…動かないので飾り物にしてねと言われたのですが…
何とか動かしたくて…

町の時計屋さんを駆けずり回りました‼

1件だけ老夫婦でやっている時計屋さんを見つけました🙆
今から10年ほど前ですね😅

時間はかなり掛かりました。
直してくれました😅🎵
ゼンマイ仕掛けの大変珍しい時計です🙆
「ピーン🎵ピーン🎵」と意外にもかん高い音が鳴ります🙋

音が弱くなると…
大慌て‼
止まってしまったらもう直せる人はいないんです😭

頑張れ👊😆🎵
時計君😱

今夜も可愛い♥音で時を知らせてくれてます🙆
「ピーン🎵ピーン🎵」

2時になりました😱
休みます🙋
おやすみなさい〜✴