苦手なバッグ完成させました🙆👀💦

こんばんは☁
今日は、朝9時に予約
インフルエンザ予防接種に💉
お店の裏のこどもクリニックさんに😁
ドキドキ😵💓

お注射💉怖い😭

この年で…
恥ずかしいですが…(/-\*)
予約なので…
直ぐに呼ばれて…
左腕にチク😱

ドキドキ😵💓
10分くらい反応確認の為
待ち合い室で…

無事に終えて…
トコトコ歩いて自宅へ😅

その後の様子…
左腕が痛い
※副作用で2〜3日で治るそうです。
何となく違和感が😢

精神的な物でしょうね😅
度胸なしなので…

今も左腕が痛いです😵

気をまぎらわせたくて…
苦手なバッグの仕上げを‼
苦戦してます😭

細かいパーツが沢山あります😵
心を落ち着かせて…
慌てて縫って…
ほどくようになると‼
布地が傷みます。

慎重に縫って行きます🙆
カーブも沢山あるので…
予め、カーブにはゆるくギャザーを寄せておきました🙆

カタカタカタカタ…💦💦😁
ミシンじゃないみたいに遅くします🙋

表と裏と…
マチも付けました🙆
ちょっと大きめなトートバッグになります🙆

ファスナーも付けました。
裏地にも携帯電話が入れられように…内ポケットも後付けしました。
ファスナー回りは…
ミシンで縫えないので‼
チクチク手縫いです😅

持ち手は、革の持ち手を使いたかったので…
こちらがまた大変😵

手縫いです😅
チクチク🎵
チクチク🎵

4ヶ所の止め縫い…
1時間半掛かりました😱

ようやく完成しましたが…
ちょっと物足りなさが…

ファスナー両サイドにチャームをマクラメで編んで付けてみたら😱🎵

よい感じになりました🙆

こちらも明日、店頭に飾ります🙋🎵

◆どんなことも諦めないこと。
良かったです🙆🎵
今夜は安心して…
ぐっすり休めそうです。
明日は、ゴミの日‼
早起きの日です。


柄模様は…
来年の干支のとりさんです🐔