強風‼警報、注意報が出ています‼

こんばんは🍃🍂
外は凄い風です😱
オーニングはたたみました😵

強風にあおられて…折れてしまいそう😱
ギーギー言ってます😅

我が家には…記念樹のメタセコイヤの大木があります☺

強風で…こちらもギーギー😱

メタセコイヤが折れたら大変です‼

大丈夫でしょうか?💦

今夜から朝方にかけても吹いているような予報⁉

強風も怖いです😱

今日は…接客の合間に…
革のミニトートバッグを作り始めました〜😅

ミシンで部分的に縫いますので…糸と針を専用針に換えました🙆

革はデリケートなので…
針穴が付いてしまうと…縫い直しが利きません😅

失敗がゆるされません‼
慎重に1針1針縫って行きます😱

明日は…裏地を付けて仕上げに入ります😅

同時進行で…父の毛糸の帽子を編んでいました❤

よーやく完成しました🙆

初めてのかぎ針編みで帽子なんです😅
※母のようにはいきませんが…(´・_・`)
見よう見まねですが…(*^^*)
頑張りました♬
💟母はこの季節になると、おこたに入って編み物をしていました。
何でも作ってくれました〜
母の若い頃は、機械編みをしていたので…あっと言う間に
セーターやカーディガンなどを作ってもらいました。

私が、父にできることと言ったら…
こんなことくらいですが…(´・_・`)
喜んでくれたら嬉しいです(#^.^#)

明日、持って行こうと思います❤

毎日、母のお仏壇にお線香をあげに行く度に…
寒い寒いと😅

頭も寒いと言ってたので…
明日は持っていってあげます。
今夜も風が強くて!
明日は寒くなりそうなので…(´・_・`)

かぎ針編みで…(^∇^)
コツコツコツコツ♬
指先を動かしていると…
時間はかかっても…
諦めなければ…(^∇^)
絶対!
形になることがわかりました🙆
ちょっと時間がかかりましたけど〜!?(・_・;?

これをきっかけに…(#^.^#)
毛糸物も暖かそうですね。
チャレンジして見ます😍💃👕