相撲の番付表⁉明治の物〜〜〜💦

こんばんは☀
今日と明日は「臨時休業」を頂いております。

予定が以前より入っておりまして…申し訳ありません😢

新幹線を乗り継いで初めて来ました🙆

お天気が最高に良くて良かったです🎵

駅まで迎えに来てくれてました。
昔からの知人が誘ってくれました😭

嬉しいですね〜😅🎵

あまり最近は泊まり掛けはしないようにしています。
92才の父も何度も救急車のお世話になるようになって来まして…心配です( ; ゜Д゜)。

犬🐶のクマゴロウさんも年を取ってきたので…ペットホテルに預けるのも可愛そうなので。
猫🐱のシマジロウくんも、セキセイインコのピーコちゃんもいます😅熱帯魚もメダカも😱
家は開けれません😭

今回が最後かなぁ〜😅と思いながら…😁

思いきって来て良かったです🙆
色々なお話が聞けました🙆