クマゴロウさんの足が…😱🎵

こんばんは☀
またまた暑さが振り返しました〜💦

皆さ〜ん🎶
熱中症対策大丈夫ですか〜🐤‼🍹

水分の補給と…お塩(梅干し可です❤)
私も沢山水分補給してます🙆

私の足もだいぶ回復に向かっています😅

昨晩は…インテバンクリーム1%と肩凝りの時の愛用品「セルタッチパップ70(無臭)」を指にぐるぐる巻いて休みましたが…痛くて何度も目が覚めてしまって…
よーやく寝付けたら😱
大嫌いな「蛇の夢を‼」

…どうして⁉
そうでした〜💦
🐍蛇を見たのですです😱😱😱
ベタくん(熱帯魚)のエサを買いにペットSHOPへ🎵

可愛い💗
猫さんや…アビシニアン可愛かったです❤
犬さんや…
ウサギさん…
私の欲しい❗
キンクマハムスター🐹
セキセイインコ
熱帯魚各種と亀さんも…
癒されます🍀
えっ👀⁉⁉(;゜0゜)⁉
(@_@)💦
🐍🐍🐍⁉
パイソンですですです😱

怖いけど…😁見たい‼
ガラスのケースにはしっかり鍵が掛けられています🙆

どのくらいの大きさでしょうか?😅

牛乳瓶の太さくらいはあったと思います😅🐍

白と茶色の綺麗な模様でした😱
よーくありますよね😱
ペットSHOPから逃げ出した‼とか…
怖いですね😵

あんなものが🐍うろうろしていたら大変です😭
ペットSHOPさん管理のほうくれぐれも
宜しくお願いします😭✨

今夜は…夢に出ませんように😭🐍

昨日は、左の足をベタ足に出来ないほど腫れてしまって😅

お陰さまで…今朝はだいぶ腫れも引けて…😁🎵
クマゴロウさんとの、ゆっくりですが…お散歩に出掛けることに❗
クマゴロウさん…
今朝に限って⁉(;゜0゜)
大喜び🎵
飛んだり跳ねたり元気です😉

その時‼
悲劇の第二弾が😭

クマゴロウさんの跳び跳ねた調子に‼
私の左足へ‼

「痛いよ〜💦😱😱(@_@)💦」

トホホ(;´д`)〜💦
重なりますね〜😭

せっかく…良くなりかけていたのに😱

またまた足を引きずりながら…トコトコお散歩へ🐶

お風呂上がりに…
今夜もインテバンクリームとセルタッチパップの湿布薬をぺたぺた貼りました😅

クマゴロウさんに悪気はないので…
でも…声がでないほど痛かったです😱

明日にはだいぶ良くなっていると思います🙆

こんなに凛々しいクマゴロウさんなのに〜😭
ショック😨でした😅
もちろん❗
怒りませんでした🙆🎵

知らなかったんですからね❤

おやすみなさい〜🐤