クマゴロウさんのお誕生日です🐶🎂17才になります🙆

こんばんは☁
寒くなりました😭
今日はクマゴロウさんのお誕生日です🙆
17才になります😅
段々年を取って行きます(((^_^;)
私も含めて…😵
食欲もあり元気なクマゴロウさんです🎵

明日と明後日は「臨時休業」させて頂きます🙇

クマゴロウさんはペットホテルでお誕生日のご馳走をお願いしました🙆美味しそうなおやつを…😁🎵

食欲の秋〜🐤
大好きな甘柿が今年はなりました🙆
だいだいまると言う柿です。

味覚障害も治りまして…
甘さが分かるって…
幸せなことですね😭
感謝しながら柿を食べました🙆
※ちょっと渋いところもありましたが…😵

2枚目の画像は…
外猫の「桃太郎です」
帰らなくなりました😁

お家では心配してるでしょうね😭

ひとなつこくて…みんなに可愛がられています🙆

寒くなってきますので…外猫さん達も心配です😭

それでは…明日が早いので…休みます😁
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・