今日の、お仕事🎵

今晩は(#^.^#)
2日間何も作れなくて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
反動で‼今日は、いっぱい作りました🎶

パールのネックレス(長さ60センチ)
私の好きな長さにして見ました♬
コットンパールではなく…
光が鈍いほうがイメージでしたので…(*^^*)

今日は七夕まつり💝
皆さんは…いかがお過ごしでしたか?

東京で買って来ました生地で作りました(#^.^#)
チュニックです〜ね
珍しくビタミンカラーの綺麗なお色のお洋服を作りました♪(´ε` )
元気になれそうなお色です🏃💨

フォーマルだけではなく出番が多くなりそうなパールを作りたくなりまして…(#^.^#)
ネックレスとブレスレット
そして…ピアスも作りました(#^.^#)
ピアスは、キャッチャーはシリコンを使いました。
金属アレルギーの方も安心です。
定休日明けの、木曜日に店頭に飾ります。
遊びに来て下さい(#^.^#)


糸トンボを見つけました⁉
最近見かけてなかったです〜ね
珍しいです〜(⌒-⌒; )
可愛いです。
華奢で折れそうです

午前中は…30年前の水槽!
出して見ました🎶
使えそうです〜
綺麗に洗いました(#^.^#)
明日、早速フィッシングSHOPに持って行って相談して来ます♬
メダカも…
金魚さんも良いです〜ね!?(・_・;?
皆さんにおわけできるものが良いですから…(*^^*)
やはり…メダカさんですかね🐟🐟🐟
置き場所は、決まりました✌
どうぞお楽しみに🎶
それでは…お星様は…
流れ星にお願い☆彡は💝