フィッシング🐟

こんばんは🐤
今日は、駅ビルまで用事がありまして😅久しぶりに行って来ました🎵

午後から出掛けたので…お腹が空いてしまって😭
 
若い頃を思い出して…「ロッテリア🎵」などに入ってみました🙆

ひとりの時には…食べ物やさんに入るの…勇気がいりますからね😁

いつもひとりの時は…入るお店は決まっていまして…
でも今日は、思いきってロッテリアに入りました。🎵

メニューも昔とは違っていて…戸惑いました😅

ハンバーガー🍔ではなくて…
チキンホットドック?みたいなものと、ポテトのセットを注文しました🙆

最近、一人で東京に仕入れに行くようになったら…
こういうお店が大好きになりました🙆🎵💗❤

先日は…モスバーガーに入りました😅
🍔ごちそうサラダ、ライ麦パン付き¥440(237キロカロリー)

主治医から
カロリーコントロールを指示されている私には…ぴったりなんです👌

お野菜は毎日300グラムは食べています🙆

健康には気づかっていたつもりが…五年前に体調を崩して入院してからは…
私の持論ですが…
口から入れて悪くなったからだなら…食べ物で治せると信じて‼

実行しました🙆

冷蔵庫の中もぜ〜んぶ捨てて空っぽに‼

今では全て正常値です👌

主治医の先生に感謝です🐤
でも…最近、また変な食べ方になっています😅
気をつけてないといけませんね😭

今日のロッテリアの食べ方は…お野菜が少ない⁉

やはり…モスバーガーの「ごちそうサラダにします🎵」

そんなわけで…お腹も満たされ満足に☺

またまた歩いて…本屋さんへ🎵

「初心者のメダカの飼い方」の本を探しに🎵
色々ありました〜💦
迷ってしまいます😵

やはり専門家の方から買って来て頂くことにしました👌

お店の中に小さな水槽を置こうと思っています🙋

実は…20年前に、熱帯魚を沢山飼っていました😅

主人は大型の熱帯魚を…
アロワナ「イエロー」
初めは6センチでした〜💦

最終的には70センチ位まで成長しましたが‼
アクシデントが‼

主人の出張中に異変が起きまして‼
サーモの故障で…水槽の中は、沸騰常態に‼

気付くのも遅くなって…
アロワナくんは…😭

その時以来…熱帯魚関係の道具や水槽は、ぜ〜んぶ処分してしまいました😱

その時…どうしても捨てきれなかった水槽が…
私が大事に保管してました🙆

いつかまた、🐟を飼うときが来るのではと❤

よーやくまた日の目を見せれます🎵

あさっての水曜日に、フィッシングショップに行って相談してきます🎵

初心者に育てやすくて…
繁殖させやすい🐟を…

いっぱい産まれたら…お客様にも差し上げたいので…
丈夫で、飼育の楽なお魚🐟ですね❤

夕食は画像のようなもので…
鉄火巻を少し😅

わかさぎの唐揚げも…パッケージが変わると…おしゃれになります🙆

パッケージは大事ですね❤🐸💗

それでは…そろそろ休みます。💤
おやすみなさい〜🐱

只今、お店の入口で飼っている「青メダカさんです」
綺麗なブルーに光ります♬

私の夕食(⌒-⌒; )

いつものデパ地下のお惣菜屋さん
同じワカサギも別物に見えます。
パッケージ…(*^^*)大事です〜

中身は…ワカサギのフライです〜
実家の父にも食べさせたくて買って来ました🎶