ガマノホとセリの葉っぱ🌿

こんばんは🐤
今日は以前からの予定がありまして…「臨時休業」とさせていただきました。

夕方自宅へ。

1日がかりで…
かなり疲れました😅

クマゴロウさんが待ってました🎵
早速、お散歩へ❤

とことこ歩いて…
ガマノホ観察⁉

今日もガマノホは刈り取られなくて…無事でした〜💦😱

明日も観察⁉しなくては😃🎵

そして…そこの隣には…セリが❤
これから白い可愛らしいお花が咲いてきます🎵
楽しみです🐤

夕食はタンメンが食べたくなりまして😅🍜
お気に入りのタンメン屋さんへ🎵

凄い人気です‼

食べたい食べたいと思っていましたが…お店が終わってからだと…間に合わなくて😅

しばらくぶりでした〜🐱

やっぱり「美味しい🍜」です👌
今日は、思いきって「餃子も➕🎵」
※ニンニクが苦手😅なんですが…明日から定休日になりますので😅食べちゃいました(>_<)

ちょっと元気になった感じです👌
※別に元気じゃなかったわけではないのですが😅

ニンニク料理のイメージです😵
帰りにコンビニで…「ブレスケア🎵を😱」

シマジロウくんは…餃子たべても近づいてきてくれます🎵💗❤🐱

明日から定休日になります😭
休んでばかりで…ごめんなさい🙇
お休み中に、アクセサリーを作ったり…
ソーイングをしたりしますが…

明日は…絵でも描いてみようかな〜🐱と思っています🙆

今夜は、これから生地の裁断をします🎵

それでは…😁
おやすみなさい〜🐱

いつものお散歩道に群生する「ガマの穂」です🎶

その隣には…せりが…(#^.^#)塊になって生い茂っています!
これから…綺麗な白いお花を咲かせます💝
とっても綺麗です〜
野の花は良いです〜ね(#^.^#)
ホッとさせられます。(⌒-⌒; )