今年も咲いてました🎵💗❤

こんばんは☔😱
最近のお天気は…分かりませんね😵

今日も、突然の☔に‼

ちょうどに、自宅の方へ来客が😁
携帯電話に電話が入り…慌てて外に飛び出しましたら…☔😱です‼

びっくりしました😅

お庭の草むしりを業者さんに依頼しようと思いまして…
草がのびほうだい😱

毎年、私がやっていましたが…去年、除せんの後の山砂に混じって「スギナ」が出てから…大変になってしまいました😱

業者さんにお願いをしないと…私ひとりでは😭
難しいです。
叔母さんの土地も管理を任されていますので…合わせたら大変な広さになります‼

安ければお願いしたいところですが…
見積り次第ですね😢

高い見積りの時は…私が頑張るしかありません😭

夕方の明るい内に、🐶さんのお散歩へ🎵

雨が上がり…少し肌寒いくらいでした😁

途中で「セリの白いお花が咲いていたので…摘んで来ました🎵」
💐ブーケにして、お店に飾りました🙆

レースフラワーに似ていて…可愛いです💗❤

とことこ歩いて…いつもの場所へ🎵
今年も綺麗に咲いていました。😊

イトバハルシャギク(黄色い可愛いお花です。)
※名前が出てこなくて…画像を送って、友人に聞いちゃいました😅

イトバハルシャギクの隣には…ボケの実が⁉

毎年、楽しみにしています🙆
いつもの風景もあと何年間見れるでしょうか?

建築ラッシュで自然は無くなりはじめています😭

野の花が大好きな私にとりましては…淋しいです😭

あと少しで咲きそうな花?が有ります🙆
「ガマノホ」去年は…1日前に刈り取られてしまいました😱

今年こそは…ガマノホ見たいです🎵

自然に生えてるのはとても珍しいです👌

どうか…刈り取られませんように😨
※立て札でも上げてきたいくらいです🎵

毎日の観察…頑張ります🙆

◆明日は、私事で「臨時休業」させていただきます。
分からないでご来店のお客様には申し訳ございません🙇
宜しくお願い致します。すみません😢⤵⤵

イトバハルシャギク…(#^.^#)
忘れないようにします。
「糸葉春車菊」と書くようです〜

ボケの実も珍しくなりました〜