素敵な本に出会いました🎵💗❤

こんばんは☔😱
雨でしたね〜🐱

今日の私は…昨日綺麗にしました水槽を持って‼
いつもの駐車場から…
ヨイショ❗
ヨイショ❗
小さな水槽でも重たい😱

頑張りました〜💦

フィッシュセンターのオーナーさんに見ていただいて…
なんとか使えそうと…但、サーモが…いつ壊れるか分からない?
年月が経ちすぎているので…
メダカならサーモがいらないので大丈夫ですがと…

メダカにすることに決めて…
要らないものをはずし始めましたら⁉
一部分外れないところが発覚!😅

どうしましょう‼
そもそもは熱帯魚を飼う水槽な訳でして…
わざわざ分解しなくてもと言うことになりまして…
また組み立てし直しを😱

そこで心配なことは…サーモです( ; ゜Д゜)

廃盤品で在庫がありません😭
お店に有るものの中から探して頂いて…セッティング🎵
何とか使えそうです👌

綺麗に見せるための明かり💡
こちらも…チラチラしていて交換ですが…店長さんが同じ水槽を使われていまして…蛍光官の予備を譲って下さいました🙆

30年前の物は…部品が揃わなくなるので…新しい最新の水槽の方が良いのは分かっているのですが…
こちらの水槽には思い出がいっぱい詰まっていて…何とか使いたかったので…❤

部品は、全部揃いました🙆
明日は水槽にお水を入れて…
最初にしなければならないこと…

お水づくりからです🐤
約1週間お水を循環させて…
温度も26℃に整えます🎵

そうなんです😁
メダカではなくて…
グッピーとプレコにすることになりました🎵💗❤🐟🐟🐟

3ペア入れます🙆
産卵も見れます❤
楽しみが出来ました〜🐱

お魚🐟の飼育をまた思い出して…
簡単に飼育出来るアクアセットを沢山仕入れちゃいました😅

ベタと言うとても綺麗な熱帯魚を飼うことが出来ます🎵

ブクブクも入りません☺
サンプルも作りますので見に来てください。

来週あたりにはセッティング出来ると思います🙋
明日は、お水づくりなので…お魚🐟は入っていません😅

昨日、素敵な本に出会いました🎵

生き方や…
考え方が…
そっくりで😭
カワチ薬品のブックコーナーで見つけました🎵

最初は…表紙の猫の足に目が止まりまして…
パラパラめくって行くうちに…
感動しまして…
即、購入❤

家に戻ってから…ネットで調べて…
購入したものも有りました(笑)

同じような考えの方がいらっしゃったことに…嬉しくなりました🎵💗❤

今夜も続きを読みます🙆
3回目です😁

それでは…おやすみなさい〜🐱