久しぶりの夕焼け空❤🌆

こんばんは😃🌃
良いお天気になりました。
朝のうちは…ちょっと肌さむかったですが…
雨上がり…草むしりには丁度良い気温です。🎵

午前中は、水槽にお水を入れて…試運転🎵
砂を入れたり…
水草(フェイクですが…😁)
流木(本物🎵)
色々…

電源ON❤🐸💗
綺麗です👌🎵

玄関先にセッティングしました🙆
※ちょっと…場所的に、不安定ですが😅
仮にしておきましょう😃

早く熱帯魚を入れたいですね❤

お客様も楽しみですねぇ〜✴と。

午前中から電源入れておいたのですが…😵
別のお客様が来られて…
水槽の蓋を触りましたら‼
熱い(;´д`)⁉

異常かもしれません😭
火事になったら大変なので…
夕方閉店してから…
電源オフにしました😱

明日、フィッシュセンターの店長さんに聞いて見ます😵

やはり…サーモが純正ではないのが原因かも⁉
内蔵型のポンプの吸い上げも出来てなくて…
やはり…古くて使えないのでしょうか😅

少しショック😨でした。
でも…使い道は色々ありますから…その時は考えましょう❤

夕方の夕焼け🌆
綺麗でした〜✴

皆さんの中にも気づかれた方もいらっしゃったかも知れませんね❤

星空や…
夕焼け🌆
雲の動き🎵
遠くの🌋をみたり…

大好きです🐤🎵

最近、メガネをかけなくなりました🙆

リーディンググラスも使わなくても…
レシートがはっきり読み取れます🙋

星空や
遠くの🌋を見てるお陰かも知れません☺

皆さんも是非、お試しください🎵

それでは…そろそろ休みましょう❤

おやすみなさい〜🐱