ちょっとシックな上品チュニック💗❤🎵

こんばんは😃🌃
今日は夏日でした〜☀
暑かったですね〜💦

エアコン…つけました〜☀🙆
やっぱり…涼しいです👌🎵

私の仕事部屋にはエアコンがありません😭
小さな扇風機だけです😁
何故ならば…エアコンの風が苦手なんです😵

エアコンでも「乾燥」しますので…😅

昔…若い頃に、酷い思いをしました😱
乾燥から全身に湿疹が‼

原因が分からず…取り急ぎ薬局へ駆け込みました😱

その時にすすめられた保湿液🙆
今でも手放せません😅🎵
でも素敵な石鹸に出会ってからは…保湿液はかなり減りまして…1本だけになりました(3本使っていました😁)👌🎵💗❤

何より「保湿」が大事と考えています🙆

年を重ねてきますと…何かとお肌にはトラブルが😅

朝のメイクの時間も…最近はちょっと長くなった気がします(笑)
隠す所が増えすぎです😱

定休日の日に…こっそりコンシーラーを買ってきました👌
次の日に早速試してみました⁉

ウフフ…シミが薄く見えます🎵
すごーい😆⤴❤

ウキウキ😃🎶

ところが‼
お肌に異変が😱

目が痛い❗
肌に痒みが❗
鼻水が❗
まるで、花粉症の症状です😵

はじめのうちは…前日の集まりごとの日に隣の方が
「煙草臭くて😱」酷かったので…
その影響かと…😭

それにしても…目を開けているのも辛くて…
我慢しきれなくて😭
花粉症の時のお薬…(ーー;)
アレグラを一錠飲みました😁

良くなりました👌

やはりアレルギー反応のようでひす😭

お化粧品を元に戻してみました😅

あれっ⁉
治りました🙆🎵💗❤
やはりアレルギー反応のようです。

新しいコンシーラーは中止しました⁉です😵

すっかり良くなりました👌
コンシーラー…勿体なかったです( ; ゜Д゜)

やはり…私は…アレルギー持ちでした😅

シミ、ソバカスがあっても…それなりにしかならないと言うことですから…
せめて…身だしなみとして、
お化粧だけでもしておかなければと。
コンシーラーが使えなかったのは…残念です😁
実話…自分に合う色を作るために…2本も買っちゃいました😱
まぜ合わせて自分色を作ります🎵

刺激の無い「シミ隠し🎵」探します🙆
「キミエホワイト❤」どうでしょうか?

飲み薬は…抵抗ありますね😢

なにもしないことに決めました😅
今まで通りならば…アレルギー反応の心配はありませんから🎵

夕方、家庭菜園に行ってみましたら⁉
すごーい❤
きゅうりが大量に育っていました😱

食べきれないほどです😁
早速、ご近所の方々へ🎵

初めてです👌
こんなにきゅうりが❤
嬉しいですね(#^.^#)✨

夕食の後に…チュニックを1枚縫いました🙆

画像よりも現物は…お色に落ち着きがあります☺

地味なお色は、アクセサリーで明るくも派手にも出来るので…
コーディネートの幅が広がります🙆

早速、アクセサリーをコーディネートしてみました😅

上品な感じになりました😉

お洋服作りも…
アクセサリー作りも…
とても楽しく制作させていただいています🎵💗❤

身体の動く限り続けたいですね。(#^.^#)