可愛いベイビー❤御来店🎵

こんばんは☀
今日も暑くて暑くて〜💦(;´д`)

毎日の日課が出来ました❤
開店と同時に…
🐟🐠🐟さかなくん達に「ご飯」です🙋

皆、食欲旺盛😅
パラパラとエサを上げると…😱
ラニアのように突進してきます😉‼
水槽を軽く「コンコン🎵」叩いてから上げます🙆

条件反射で…私が近づくと寄って来ます🙆
可愛いです

可愛いと言えば…
赤ちゃんが御来店🎵

まだ3か月です
パパとママに似た可愛い赤ちゃんです❤
泣かなくておりこうさん🎵

お店のなかを「キョロキョロ✨」
綺麗なお目目でした〜✴

私も抱っこさせて頂きました😂

ちっちゃなあんよ👣

男の子ですが…可愛らしくて女の子みたいでした〜🐤

9月には遠くに行かれるので…
お店には…来れなくなります〜😭

こちらにいらっしゃる間は…いつでもいらっしゃって下さい🐤
さびしくなりますね〜💦

色々な方々との出合いがありました💗
お客様は私の宝物です🙆

遠くに離れても…
実家に帰られた時などお寄りください🎵
お待ちしています🐱

夕方のお散歩で見た光景です🎵
ネギが行儀良く植えられていました〜💦

明日、明後日、明明後日は「定休日」となります。
宜しくお願い致します🙇💐

シマジロウく〜ん
そろそろ…休む時間ですよ〜🎶

あれっ!
いなくなっちゃいました😅

捕まりたくなくて逃げちゃったみたいです👌

それでは…おやすみなさい🐤