パールのネックレス❤と空ウオッチング🎵

こんばんは☀
暑かったですね〜💦(;´д`)
1日中エアコンの中から出れませんでした😭

今日は…一番大きく育った「🍉スイカ🍉」
えいっ‼割りました🙆

本日お誕生日のお客様が💐
何も🎁が無くて…😵

冷蔵庫に冷やして置いた「スイカ🍉」を思い出しまして😅

早速、目の前で包丁を🎵
👏👏👏パチパチパチ❤
🎉おめでとうございます🍀

BIRTHDAY ケーキの代わりのスイカで…すみません🙇🍉🎂

家庭菜園です‼
今年初めて挑戦しました🙆

な、なんと⁉
3キロレベルのものが😱
6個‼も成りました☺

小さな畑に「🍉がゴロゴロです👌」
来年はどうなるかわかりませんので…味わってお客様と食べちゃいました😱🎵

イカでした👌
そこそこ甘かったです(笑)

お客様のお祝いも出来て良かったです❤
※昨日は…🍉を1個ずつご近所さんにお届けしました🙆ミニトマトとキュウリも…大喜びされました🍀🎵

来年は気を付けなくてはならないのは…連作出来ない野菜があるそうです❗
詳しいかたに聞いてから植えます🙆

毎日…寝付けない日が続いていまして…
疲れからか、結膜炎になってしまいました😢
抗菌目薬を…
今日になりましたら…
瞼はまだ腫れていますが…
痛みが全く無くなりまして…良かったです👌

実話…昨日は…目を開けているのも辛くて…痛くて…充血してました😭

抗菌目薬をたっぷり差して休みました(-.-)Zzz・・・・

使いきりのタイプの目薬です🙋
かなり効きました💗
常備薬に入れました🙆
※目も大事ですからね🎵
そんなことがありましたので…今夜は少し早目に休みます😉
明日も暑くなる予想〜💦(;´д`)
皆様もお気をつけ下さい。‼
それでは…(*^^*)
おやすみなさい〜🐤

本物の真珠はお手入れが大変です。
夏場だけ気軽に付けられるパールのネックレスを作ってみました。
留め具にもこだわりまして…(#^.^#)薔薇にしてみました✌
素敵に仕上がりました。
夏のフォーマルに使えます💝
※明日は、お揃いのイヤリングとピアスも作ります(#^.^#)
一式あると重宝ですね。

夕方のお空です(#^.^#)
綺麗ですね〜
空ウォッチング大好きです♬
空を見るようになってからメガネなしで小さなビーズも通せるようになりました⁉
普段もメガネをしなくなりました。
楽です〜
東京に仕入れに行く時もメガネを持って行きません。
見えない時は…誰かに聞いちゃいます(^∇^)

クマゴロウさんと最近、お散歩道を変えてみました!
左回りに歩いていましたら…
可愛いゴーヤの赤ちゃんです〜
写真を撮らせていただきました(*^^*)

お散歩の帰りには…お空も変化して
またまた素敵な光景になりました✌
自然はすごいです〜ね。

足元を見ましたら…
ざくろの花が落ちていました!
ザクロ…(#^.^#)めずらしいですねぇ〜
可愛いです。
拾って来たかったのですが…\(//∇//)\
明日もまだありましたら拾って来ます(笑)