空ウォッチング🎵😀

こんばんは😃🌃
久しぶりの月夜の晩です🎵

夕方も綺麗な夕焼けでした🙆😇❤️

🌇夕焼け大好きです😅
丁度、モールへお買い物に行って…
駐車場に停めて…
歩いているときに、目の前に現れた夕焼け🌆‼️
携帯を慌てて出して‼️
数回ぱちぱち撮りました。
すれ違う人達に変な👀で見られちゃいました😁💦

空ウォッチング😻

夕焼け
綺麗でした〜
🌆

ビーズステッチを習いに行っています。
今回のレッスンは…ネッティング(もっとも古典的なステッチだそうです。)
のネックレス作りに挑戦!
なかなか難しいのですが…
私は…好きそうです😇💓
細かいのでコツコツですから…

甘柿こんなにたくさんなりました😄
お店に来られたお客様で食べていただける方用に
取りましたので是非どうぞ😋
私は毎日2個ずつ食べています。✌️
食べきれないほど今年なりました😄
※なり年は変わると言います。
来年はならないかもです。