ビーズステッチ🎵

こんばんは☁️
昨晩の皆既月食‼️
TVで見てました🙆

定休日は毎日慌ただしく動いていました😅

いつもの習い事+シマジロウくんの病院通い…😭
ご飯もお水も飲まなくなってしまって😭
心配で心配で😢

昨日は、いつもの点滴200ml
膀胱内の洗浄
※エコーを見ながら説明あり

シマジロウはへそを曲げたのか「頑なにお水もキャットフードもなにも食べなくなってしまいました😭」

体重6キロのシマジロウくんは…600gも減ってしまいました😭

鼻からの栄養剤も試しましたが…😵💦😭💦

夕べから管も外して…今まで通りのキャットフードを食べさせるしかないと言う事に😁💦

家に帰ってしばらくしましたら👀🎵
食べてました🙆
病人食は美味しくなかったようです😃

ホッとしたら😱
寝てました😅

ビーズステッチはあと少しで仕上げになります☺️
ネックレスとイヤリング🎵

苦戦した甲斐もあり…
仕上がりは大満足です😊

コツコツ…コツコツ❣️
この時間が大好きです💓

皆既月食綺麗でしたねぇ〜🌖