お知らせ😊

おはようございます😃
ゴミの日早起き💓

少しお日様が出てきました✌
暖かくなるでしょうか?
寒さは老体には厳しすぎます😹

【お知らせです😊】
突然ですが…
①お取り置き商品について
お受けいたしました日から最長2週間とさせて頂きます。
※ご来店がありません時は店頭へ戻させて頂き販売させて頂きますのでご了承下さい。

②基本的にアクセサリーやお洋服のオーダーはお受けしておりませんが
会話の中で私の頭の中にデザインが浮かび、材料があります時は…その日のうちに作っています✌
※注文頂いてる訳ではありませんので…
次回ご来店の際にご試着頂いて、お気に召さなければ勿論!
ご購入ということはございませんのでご安心ください。
作品を作りますと必ずこちらのブログに写真を掲載致します。
※店頭に飾る前に「sold out」になることもございます。
その際もご了承ください。
※この時の作品もお作りして2週間は仮のお取り置きをしておりますが…
2週間以降は店頭に飾らせて頂き、お気に召された方がご購入という事も嬉しい事に多々ございます。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

ひとりで接客、アクセサリーのデザイン、お洋服のデザイン、裁断、縫製、
材料仕入れ(主に東京へ)に行っております。
行き届かない事も多々ございますが…

お客様へ世界でたったひとつだけの商品作りに心掛けて
心を込めて作っております。
私のポリシーで
同じ作品は絶対作りません❣
オープン以来貫き通しています✌
※試作品を必ず作ります🙆
そちらは私自身が身につけたり着たりしますことは
ご了承頂いております。
ご理解のほど宜しくお願い致します。