😸 猫のシマジロウくん体調不良です😭

こんばんは☃️
今夜もかなり寒くなりました😵
暖かくしてお休み下さい❤️

今日は道路の凍結と足元の滑り‼️
((( ;゚Д゚)))

ツルツル😵
滑りにくいと言うスノーブーツを履いて出掛けたのですが…歩き方が悪いせいで…滑りました😵💦😭💦
怖いので……変な格好で歩いてきました🙆
家に着いたら…あちらこちら痛い⁉️
力が入っていたようです😅

急いで帰って来まして…
シマジロウくんを動物病院へ‼️

尿道からの管を外してしまっていたので…また結石が詰まると大変です‼️

エコーで見てもらいました🙆
やはり重症です😭

鮮血がオシッコに混じって大量です😅
あまり多いと輸血になるそうですが…
シマジロウくんは身体が大きいので輸血の量も保管しているものでは足りないようで…どうしましょう😵💓

今日は点滴と…

飲まず食わずなので体力も低下😭
栄養剤を鼻から管を入れて…注射器のようなもので入れてもらいました🙆

ちょっと元気になったような気がします🙆
口から食べるのが1番なのですが…
食べてくれないので…今日は動物病院でパウチの缶詰め見たいたお肉を買って来ました🙆

ちょっとくんくんしてたので…
食べてくれると良いのですが…。

明日からは私が注射器のようなもので口から飲ませて上げます🙆

とにかく‼️
3日前に突然でしたので…どうして良いか分かりません😢
色々試して治療していきます🙆🎶

シマジロウ頑張ろうね🙆🎶

気をまぎらわせるためにソーイングを。
ショートジャケットを
作りました🙆

こちらは試作品…
地味なので…
私が着ることにします🙋

本日…生地が届きましたので…
ダッフルコートを
何枚か縫う予定です😇❤️

少々お待ち下さい❤️🎶
それでは…おやすみなさい〜🐤

※道路の凍結にお気をつけ下さい。


シマちゃん😹
ネットに入れて病院へ🏥

ソーラーライト
雪に反射して綺麗です✨

野鳥がヒメリンゴを食べに来ています

こちらは「SOLD OUT」になりました。😊

こちらはお色違いです。
まだ未完成
ボタン付けを迷っています