シマジロウちょっと元気に🎵

こんばんは☃️
外は雪明かりで明るいですが…
寒そうです😅🌁⛄🌁
 
今回の大雪はなかなか溶けそうに有りません😢
 
道路が凍結してしまいますと怖くて歩けません😢
 
今日は休み中の雪で駐車場も真っ白
完全武装で雪かきに出掛けようと庭先から長靴履いて準備🎵
 
「こんにちは〜🐤」
 
えっ❤️
あららら😁💦
すみません🙇
 
こんな格好でと言い訳をしまして…😅
 
雪かきはあとでと言うことで🙆🎶
 
しばらくぶりのお客様でした。
こんなお天気の中いらしていただきましてありがとうございます☺️
 
積もり積もったお話しで🎵
 
雪国の方なので大丈夫とのこと🙆
でもお気をつけて😃
そのあとのお客様はブログでシマジロウの事を知ったお客様が心配されて寄って下さいました😭
 
ありがたいです😭
ご心配お掛けしましてすみません🙇
 
今日のシマジロウはちょっと泣くようになりました🙆
 
管は縫い込んで来たにも関わらずで…やはり抜けてしまったので…
さっぱりしたのか元気です🙆
 
ご飯だけが病院食全く食べないので  
お店が終わって直ぐに‼️
近くのペットショップで「腎臓と尿道結石に配慮されてて食い付きの良いと書いてあるキャットフードを買って来ました🙆
食べてくれてると良いのですが…」
 
お腹が空けば食べると思いますが。
 
夕食の後は…
ダッフルコートの縫製にはいりました。
気長に待ちます🙋


こちらは試作品のバルーンシルエットのワンピース
※生地が足りなくなってしまい別布を付けてみたら…うふ❣️良い感じになりました。

フープ型のペンダントです。
モノトーンのお洋服のアクセントに似合います✌️

お揃いで付けて頂けるように
ピアスとイヤリングも作ってみました🙆
最近、TVのニュースキャスターのお姉さん達が
フープ型のピアスを付けていて気になっていました。
早速作りました。
タレントさん達は直径10センチくらいのものを付けているようですが
さすがに抵抗あります😹
私は…3センチと2.5センチで作ってみました。
明日,店頭に飾ります✌️
雪が心配です☃️❄️
ご無理をされませんように。
お出かけの際はくれぐれもお気をつけて下さい。🚗🚶⚠️