習い事は全部お休み😭

今晩は☃️
先程…地震がありました😵
深夜の地震‼️
怖い((( ;゚Д゚)))です。
直ぐに落ち着きましたが…大丈夫でしょうか😅

今日は大雪警報‼️
習い事は全て中止でした😵

仕方がありません😢振替日があるそうです🙆

今夜も冷え込んで来ています😱
明日の午前中は
道路の凍結も心配です😱

私は午後からですが…シマジロウ君を病院へ連れていかなければなりません😢

実話…体調が急に悪くなりまして😭
昨日と本日…
動物病院へ😭
昨日の診察では…急性腎不全‼️
本日…透析へ‼️
ところが、今朝は血尿‼️((( ;゚Д゚)))です

慌て病院へ‼️
エコーの検査で尿道結石の可能性も⁉️緊急におしっこを管で出す作業に‼️
かなりの血液混じりのおしっこを出しましたが…
管を付けたままで帰って来た途端‼️外してしまいました😅
明日又行きます🙆

シマジロウ君は全く元気がありません😭
ご飯は…3日間全く食べてなくて…お水もあまり飲みません😭
最悪状態です😭
「しまちゃん❗お願いだから…お水とご飯食べてください😭死んじゃうよ〜🐤」