星空の夜✨


こんばんは🐤
おはようございます😁💦
携帯電話握りしめて😱寝ちゃいました😅
 
(-.-)Zzz・・・・眠いです😅
シマジロウくんとうたた寝(-.-)Zzz・・・・
この時間が最高です👌
自然体で眠れます🙆
ベッドに入ると‼️全く眠れなくなります😁💦 
接客の合間にアクセサリーを❤️
 
お客様からのヒントです🙆
黒の牛革イヤリングはとても気に入って下さいました。🎶
その時のひとこと👌
【赤も欲しいわ🎵
…私の頭の中には…
「赤の牛革?在庫有ったかしら⁉️」
お客様が帰られてから在庫チェック🎵
ありました〜😅
早速作業開始です👌
イヤリングはお色違いの【赤】で。
ペンダントは…?
マクラメ編みとコラボさせたら面白そうかな?と🙆
出来ました
 
軽くて存在感のあるアクセサリーになりました
ペンダントは紐の長さを調節出来るようにしました🙆
 
オーダーをお受けしたわけではありませんが…お知らせメールお入れしてみましょう🎵
本日、店頭に飾ります🙆
ミニトマトが色づきました🍅
楽しみです🙆
今年はポーチュラカでいっぱいにします🙆🎶
お花の苗木「ポーチュラカ❤️」
追加でまた買って来ちゃいました
接ぎ木も出来るのでいっぱいに作りましょう🎵