グッピーの赤ちゃん‼誕生です🙆😍🐟🎂

こんばんは⛅
今日は嬉しいことが…😁🎵

毎日覗いていたのですが…🐟🐠
なかなか産まれなくて…😅

産まれませんねぇ〜💦
とお客様とお話ししていましたら…
玄関先でお客様の声が〜🎶

小さい🐟がいっぱいですね〜💦😃

「なかなか出産しないんですよね〜😅🐟」
間もなくだと思うのですが…
などと会話を…
?いっぱい?
そんなはずは…😵

えっ👀⁉
もしかしたら😱🎵
産まれたかしら❤

慌てて玄関先へ‼🏃💨

🙌🙌🙌💗💗💗😍😍🐟🐟🐟🎵
産まれてました〜🎶

第一発見者は😱
お客様でした🙆😍

皆さんで写真撮影📷⁉

グッピーの赤ちゃんは、卵で産むのではなく…卵胎生です。
🐟の形で産まれて来ます🙆

可愛いです😭
ちっちゃいけど…一生懸命です😍
※孵化できなくて卵のままの子も…生きれなかった子もいました😭
自然のままに…かわいそうですが…

それからが大変です‼
慌てて届いたばかりの水槽を開封

セッティングをしまして…
急いで、お水作りをしなければ‼

ぜーんぶセッティングを完了🎵
ホッとしたのもつかの間⁉

あれっ?
ヒーターは何処に?
探してもありません😱

説明書を探してみたら…
なんと言うことでしょう(@_@)
ヒーターがついていないものを買ってしまったようです😭

あららららぁ〜💦
どうしましょう😵

早速‼
ヒーターをネットで探しましたら‼

え〜〜〜〜
新しいものを買った方が安いです😱
そんな〜〜〜〜💦

困りましたねぇ〜😅
※ヒーターだけはみ出してしまっては…オールインワンタイプになりません😭

グッピー元気らくらくセット」を買った方が安いことに…😱

気付きませんでした〜😅
返品も出来ません😅

明日…考えます😨

気を取り戻して…
ブレスレットをひとつ作りました🙋
ちょっと元気になりました🙆🎵

そのあと…
男性用のブルゾンに挑戦🎵

ミシンの針が折れました(@_@)
ビックリしました👀💦

針が飛んで来たら😱
怖いですから😅
焦りました😭

布地が厚すぎたようで…
針が耐えられなかったみたいです😱

男性用のブルゾン😁
誰のでしょうか⁉

内緒🙊です😍

明日…仕上げます💗
※ファスナー付けは慎重に…Σ(゚д゚lll)
ゆっくりゆっくり…(゚o゚;;
チクチク縫います。
特にフリース素材は縫い直しが難しいので…
ひと針ひと針丁寧に丁寧に縫い上げます🙆
ファスナーの先端には「マクラメ編みでチャームを作る予定です。
仕上がりが楽しみです〜🎶
プレゼントにします🎁🎄
間に合うかしら😅

今日もシマジロウくんは、そばでスヤスヤ眠っています(-.-)Zzz・・・・

可愛いですね❤

それでは…そろそろ休みましょう🎵

おやすみなさい〜🐤💤
今夜はグッピーの赤ちゃんの夢でも見ましょう😂

実話…
もう一匹も出産間近です🐟😍

ベビーラッシュ🎵
早く水槽に
ヒーターを付けなければ🏃💨