私のランチ🍴


こんばんは🌃
今日は歯医者さんの日でした〜😅
月に1度のメンテナンス日です👌
 
歯医者さん苦手の私…
月に1度のメンテナンスの通いでなんとか歯医者さんの雰囲気にも慣れては来ましたが⁉️
 
やはり治療と言われると😅
心臓がドキドキです
 
今日はちょっと歯茎に異常が😭
 
肩凝りからか?…
歯茎が腫れてしまいました😭
 
我慢して悪化したらもっと大変なことになるので…
ついでに見ていただきました🙆
レントゲンを撮りましょうと😅
 
やはり治療が必要なようです😭
 
毎日あんなに歯磨きしてたのに…😭残念ですが…
治療することに👌
来週の定休日の日に予約入れてきました😁💦
 
先生…痛くないですか?と聞いちゃいました😢
 
麻酔しなくても治療出来そうだから大丈夫ですよって🎵
それって良いのか悪いのか複雑ですが…先生を信じてお任せします🙋
 
歯は大事にしましょうね😁💦
 
入れ歯にはなりたくないので😅
自分の歯で食べたいですから。
 
最近私の中で流行っている自前ランチ🍴
今日も作っちゃいました🙆🎶
超簡単です👌