蒸し暑かったですね〜😅

今晩は😃
深夜に元気な私…😁
肩凝りが酷くて今週は2回もマッサージへ‼️
定期的に行った方がよさそうです🙆

近くて予約無しで行けるのは助かります😁

今日は大分楽になりました😢

実話…
10000歩歩いた日辺りからかなり腰に来ていまして…
ベッドに寝てても痛くて😭
寝返りも出来ず…
朝方ベッドからも降りられず😭
どうしましょうと言う状態から😅
かなり良くなりました🙆
今朝あたりは
起きるときにちょっと痛かったのですが…
起き上がれて…
普通に歩けるようになりました🙆🎶
マッサージの先生凄い😱
身体は正直です😅
いきなり10000歩‼️歩いてはいけませんね😭
反省してます😁💦
犬さんたちが三匹いるときは…
朝晩20分ずつ
三匹連れてお散歩に行っていたのは丁度に運動になっていたんですね👍(*^^*)
犬さん皆亡くなってしまいました😭
今は🐈のシマジロウだけに…
😃💡そうです👌
シマジロウとお散歩すれば良いですね😇❤️
丁度に「唐草模様のお洋服とお揃いのリードもあります🙆🎶」
明日から練習してみましょう🙋
歩くかしら⁉️