6月も最後です😭模様替え🎵

今晩は🐤
連日暑さが続いていますね😁💦

今日で6月も終わりです😭
5月は1ヶ月お休みしていたので…
感覚が鈍りますね😵
今朝は慌てて発注掛けました🙆🎶😞💦
7月初めに東京に仕入れに行こうと思っていましたが…
この暑さが続いては‼️
東京は益々暑そうです😭
お誘いも有るのですが…今回はネットから注文することにしました🙆🎶
画像からのみの判断ですが…
いつものブランドなので安心です🙆
急ぎにしましたが‼️
7月の定休日明けには届いて欲しいですね😅
と言う事で…
慌てて今日は、閉店後お店の模様替えをしました🙆
部分的にですが…
入荷商品のスペースを確保しておかなければなりません😉
夕食を食べずに頑張りました🙆🎶
この時間が大好き🍀😌🍀です。
明日になってまた?
ちょっとずついじり回しそうですが😃
エアコンで涼しいので助かります🙆
自宅の私の裁断テーブルのお部屋にはエアコンが無いので😭
暑くて暑くて😅
クールファンを付けると⁉️
生地がめくれてしまいます😁💦
涼しい朝のうちに裁断しましょう🙋
今夜は無理をしないことにします😆
明日、ちょっと早起きします🙆🎶
それでは…
おやすみなさい〜😇❤️