久しぶりのソーイング🎵

午前中裁断しておいた生地が気になりまして…接客の合間に久しぶりにソーイング🎵しました🙆
新しいデザイン🎵
夏バージョンです👌
浴衣をイメージして作って見ました🙆
少し「ゆとり?」を持たせました😁
夏に着て欲しいので🙆
🎆花火大会や納涼祭などに気軽に着れるようなデザインを考えました🙆
題して‼️
【ゆかたワンピース】と名付けました🙆🎶
足元は、サンダル
帯の代わりは「牛革ベルト」※定休日の中で作ります。
黒でシックに
赤でカジュアルに
brownでおしゃれに
どれで作って良いか迷います😁💦

それじゃあ…全部作りましょう🎵

「ゆかたワンピース👗」
お袖は付けないで今回は作りました🙆‍♂️
インにはTシャツなどを組み合わせても✌️
そのままですと…フレンチスタイルのお袖ですね😍
y

今回は襟の開きを長くしましたが
本番ではもう少し短く開きをします。

ポケットも付けました。
アイロンをかけるまで気が付かなくて!(◎_◎;)
ポケットの生地が裏表逆に付けてしまいました😵
縫い直しは不可能です😹
試着品なので私が着ます🙆‍♂️
※数ヶ月ぶりのソーイング‼️
気をつけましょう(*'▽'*)