お久しぶり🎵クマゴロウさん😁

こんばんは🐤
ちょっと…寒かったです(@_@)

今日も…グラッと‼来ましたね😱
地震が〜💦

いきなりで…怖かったです〜😭

最近…地震が多くなりましたね〜💦

心配してしまいます😱

皆さま😁お久しぶりです🎵
クマゴロウです❤

たったひとりぼっちになってしまいました😭

寂しいけど…僕…頑張ります🙆🐶
時々…登場します🎵💗❤
よろしくですです🐶

今日は、接客の合間にソーイングを🐤

裁断しておいた生地
(ウィリアムモリス風の柄模様🎵)

カラフルかしら?と…
思いましたが…思いきって裁断ソーイングを🎵

仕上げてみたら…
以外にも…シックになりました🙆

生地で見た時と…
仕上がった時と違うときがありますね😱

材質が柔らかいので…シワにならなくて旅行などに重宝しそうです🚄🎵

最近のデザインは…
アクシデントから生まれた…
襟つきのワンピース

お襟があるので…
生地次第では、あらたまったお席にも着て行けますね😃

実話…ニット生地でばかり縫っていまして…
たまたま、麻100%の生地で縫いましたら⁉

頭が入らなくて‼(笑)
???私は考えました😱

なぜなら…生地はリバティプリント生地❤
失敗出来ません😅

1cm ほど襟ぐりを開けました😅
そこへお襟を付けることにしました〜💦

なかなか良くなりました🙆

失敗は成功の元❤🐸💗
このアクシデントから生まれたデザインでした😅

是非、機会がありましたら…
ご試着してみて下さい。
ちょっとレトロな感じのお洋服になりました❤

先日の定休日に早速、リバティプリントのお洋服を着て出掛けましたら…2人のひとに、声を掛けられました😅

リバティプリントは目立つのでしょうか?東京で、1番地味な柄模様を探して来たのですが…(#^.^#)でも…嬉しいですね✨



また…探して来ます💝


僕は、クマゴロウです(#^.^#)よろしくです🎶

失敗から生まれた新デザイン💝

お襟がついてちょっとレトロな感じのデザインが生まれました💝