ねむの木❤と🍉と🍅順調に育っています❤🐸💗

こんばんは😃🌃
日中は肌寒かったですね〜💦

自宅前のお家の玄関先に…
10年くらい前から突然芽を出して…
みるみるうちに成長しまして⁉

この〜木🎶なんの木🎵?😅

そのうちお花が咲いて‼
我が家に来てる庭師さんが…
「ねむの木❤」だねと…
そうなんだ〜🐱

ピンクの不思議なお花です🐤
優しくて…綺麗で…
淑やかなお花を毎年咲かせるようになりました🙆

昨年の除せんの時も…
なんだか勿体なくて
残してもらいました🎵

元々は…野鳥が種を落としたんじゃないかなぁ〜と思います❤

玄関先が華やぎますね💐

しばらく楽しめそうです👌

そしてそして‼
🍉🍉🍉🎵💗❤🐸
毎日、観察中です(@_@)

イカが恥ずかしくなるくらい…毎日数回見てます‼😱

今日現在の様子です❤
でっかくなってました😱
☔に濡れても大丈夫でしょうか⁉

過保護にしてもと思いながらも…
天敵(カラスなど…)狙わないかと心配です❗
※カラスが近くに巣を作って子育て中😱

気付かれないように隠そうかしら‼😱

でも…その時はその時です🎵
カラスに上げます🐤

ミニトマトもいっぱい実を付けてくれました❤🐸💗
大好きな🍅🍅🍅

お店に買いに行かなくて良くなりそうです🎵

実の成るものを植えて…
今年は大正解でした〜🐱

明日の朝は…
きゅうりも、トマト🍅もあるので…(畑に👌)
サラダになります🙆

それでは…そろそろ休みましょう🎵

シマジロウくんも、
うたた寝してましたが…
先程、休みました🙆

おやすみなさい〜🐱❤💗❤

「合歓の木」こんな字を書くようです♬

でっかくなったスイカ🍉

ミニトマト🍅🍅🍅行儀良く並んでいます。
綺麗ですね〜この中から一個いただくのは…(#^.^#)申し訳ないくらいです〜
明日の朝には…心を鬼にして!
1個頂きます(*`へ´*) ♪(´ε` )