今日あれこれ⁉(@_@)

こんばんは🌙😃❗
今夜は…残念(>_<)
お星様が見えません😭

暖かでしたのに…

本日は「臨時休業」を頂きまして…
知らずにご来店のお客様には申し訳ございませんでした〜💦😭

今日はあれこれ⁉いっぱいありました。

早起きして出掛けました😅
昨晩から心配でよく眠れず…

目覚まし時計いっぱいセット⏰⏰⏰‼
セットし過ぎて😅
⏰⏰⏰目覚まし時計が鳴るのが怖くて😆
5時に⏰目覚まし時計より早く起きちゃいました〜💦

目覚まし時計⏰意味無かったです(笑)

という訳で…早めに駅に着きました🙆
凄い人‼
春休みと新社会人の方や…
長蛇の列です😱

東京も…人人人‼
凄いですね〜💦

こちらも🌸満開❤

毎年、お花見して無かったので😁
嬉しいです😃
写真も撮りました🙆

lessonは10時30分〜14時30分まで❤
昼食も取りません😅

作品出来ました🙆
私は、ペンダントに🎵

午後のlessonはブレスレットを🙆🎵
途中になってしまって😅
帰りの新幹線🚄の中で仕上げようと思いましたら…

新幹線🚄も満席‼
🍹も飲む気にもなれなく…
家まで持って帰って来ました🙆(笑)

山手線の電車に途中から乗りましたら…満員電車🚃🚻🚻🈵
いきなり…座席を譲られて…
それも、外国の子供さん?

戸惑う暇もなく…
座るしかなく…
お礼を言って…

そこは「優先席‼」
いつもならば…絶対‼座らない席なのに…
今日は断れなかったです😅

おばあちゃんかぁ〜💦😭
そうだよねぇ〜💦
ちょっとショック😥でしたが…

現実ですから…😁
無事帰って来ました🙆

ソファでうとうと眠ってしまったようです😵💧

「お風呂には入っていたので良かった〜」

休みましょう👌
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

マクラメ編みです〜
コツコツコツ🎶
10:30〜14:30まで!
昼食も取らずに…(#^.^#)
ひたすら紐を結んで行くと…(((o(*゚▽゚*)o)))
出来ました〜🎶
私は大振りのペンダントトップに(o^^o)
※紐結びの良いところは…軽いです(#^.^#)
私は…この作業が好き見たいです〜
店頭にお出し出来るような作品が出来るように訓練します🙆
数をたくさん作ることなんですね。💐

午後からはマクラメ編みのブレスレットです。
綺麗なビーズを入れながら編みます。

いつものところで「お茶漬け」の夕飯
今日は…いつもの席が空いてなくて…(´・_・`)
時間も無く…
空いてる席でも良いことに…
なんということでしょう(゚o゚;;
相席に通されてしまいました〜(T_T)
緊張して食べたのは始めてです(T_T)
やっぱり…カウンターが良いです。

桜はどこも満開🌸

ベニウツギ(スイカズラ科)