アクセサリーの材料仕入れ😍と勉強会に😅

こんばんは🙇💐
臨時休業頂いて…
すみません😢⤵⤵

アクセサリー材料の仕入れ先で…
只今、超人気のマクラメクリエーターの講習会が有りました🙆
申し込んでも殺到するため‼
なかなかlessonが受けられません😭

今回は、受付開始時間に…
携帯電話を握りしめて😅

時間に受付しました🙆🎵
三回コースに入れました❤
8人だけです👌🎵

3月までお休みが多くなりますが…ご理解のほど、宜しくお願い致します🙇💐

革のアクセサリーにも反映したいと考えております🙆
独学では難しい部分的な糸の処理など…
指先の動かしかたで効率的は方法等々❤

本日も、1日がかりでlessonでした〜🎶
お昼御飯も食べる時間がなくて…😵

先程…ようやく…いつものお茶漬け屋さんで…
いつもの席で…ホッとして…
寝ちゃいそうでしたが😃
しっかり、お茶漬け完食しました🙆

電車で移動中に…胃が痛くなってしまって😭

実話…山手線😱
逆回りに乗ってしまいました😵

なんだか変だなぁ〜💦
アナウンスで東京って言いません😭
上野…池袋〜🎶😱

えーーーっ‼
慌て降りました😁

それで…胃が痛くなってしまったのかもです😆

ぶぶ漬けのお茶漬け食べたら治りました🙆🎵

ちょっと頑張りすぎました😅
楽しくlesson出来ました🙆

忘れないうちに…
お復習を🐱

明日、明後日は
お店は営業致しますので…
遊びにいらして下さい。🎵

お天気が心配ですが…
お気をつけて🚗❤

それでは…新幹線に乗ります🙆🎵

複雑怪奇な紐が⁉
ひたすら編んで行きます🎶

ぜ〜んぶ編んで仕上げると…!(◎_◎;)
何と!こんな風になります(#^.^#)
ペンダントのトップです〜
「カボションルースの装飾フレーミング」と言います。
わけがわからなくなりそう(;゜0゜)
一本一本地道に編んで行きます🎶
結構…うふ(*^_^*)好きかもしれません地道が…(^∇^)

こちらは…(゚o゚;;
ビー玉のようなまん丸い物を包む編み方⁉
穴も空いていない物や石を包む方法です〜
ツルツルしていて…Σ(゚д゚lll)
本当に包めるのかしらと…(´・_・`)
包めました〜
可愛いです(#^.^#)
早速、もう一つ作りました✌
忘れないうちに…(^∇^)
おさらいです〜

記号があるようですね(;゜0゜)
まだ理解不足です(>人<;)