大雪警報‼心配ですねぇ〜💦

こんばんは(#^.^#)
久し振りに…お店開店🎶です。(^∇^)

臨時休業…(。-_-。)済みませんでした。

いっぱい仕入れてきました材料が届きました〜💓

ニヤニヤしながら…(*^^*)
デザインを考えます🙆
この時間も…\(//∇//)\大事です〜

ピアスを…(#^.^#)
アンティークローズの素敵な薔薇(セラミック製)のパーツです〜
ピアスにして見ました✌
素敵に出来ました🙆
お色違いで何点が作ります。


こちらは…
同じ薔薇のパーツですが…
樹脂製です(#^.^#)
お色目が…
明るくなりますね〜(;゜0゜)
ハットピンのパーツが有りました🙆
こちらに付けて見ました✌
ハットピンではありますが…(*^^*)
お洋服のアクセントにも使えますし…
アイディア次第で色々使えそうです〜🙆

今回仕入れてきました💗
パールビーズ
極小2ミリ玉(1ミリ玉が見つかりませんでした(>人<;))
コツコツ…(#^.^#)コツコツ…
一粒ずつワイヤーに通して行きます🎶
※この集中出来る時間が…(*^^*)だいすき🎶
264個通しました🙆
留めは…おしゃれな薔薇のパーツを使いました。
少し長めですが…
この季節、セーターの上からも着けられるように長めにお作りしてみました。🌹
パールビーズ…
上品に出来ました💃🎶

全体の画像はこちらです〜♥

カウンターに置いていた…🍃
豆苗!
すごいことに(;゜0゜)
スクランプに絡まりはじめました!?(・_・;?
どうしましょう!
取り敢えず…(#^.^#)
見守ることにします(o^^o)
お花…咲くといいですね🌸

【明日は、ハーブ石鹸(春のたよりピンク)届きます✌】
※5個のみです(#^.^#)お早目に!