長崎で積雪17センチ(@_@)😱

こんばんは🌁⛄🌁
九州、長崎に積雪😱

驚きました‼

何度か出張で行かせていただきましたが…
ある所などは、空港前には南国のお花「ブーゲンビリア」など咲くほど暖かいところですのに…😵

長崎も…ハウステンボスでお花のフラワーショーがありまして…若い頃に出展しました😁🎵

暖かでした〜🎶
雪には縁がないところ?と思っていました。

テレビに映されてる映像😅
信じられません。

雪の準備が無いわけですから…
大変ですね😭

とにかく…お足元も滑りやすくなりますし、車も…タイヤはノーマル…ですよね😅

くれぐれも…
お気をつけて運転されますように🙋


本日、手作り石鹸❤届きました〜🎶
「春の便り」限定5個のみになります🙆
ヨモギラピスラズリは来週には出来上がるそうです👌
少々お待ち下さい🙋🎵

接客の合間に…
店内をチェック🎵

展示スペースを
少しだけ移動したり…
飾りたなのほこりをお掃除したり…

近ごろのクマゴロウさんです😃
元気は元気なのですが…
痩せてきました‼

ご飯も元気よく食べてるんですけど…

今日の夕飯は…
缶詰を追加🎵
喜んで食べていました🙆

何か異常が無ければは良いのですが…
ちょっと心配です😭

夕飯のあとで…
ノーカラーのコートを作りました🙆
画像は明日にでも…😁

外は…しーんとしています😱
雪…心配ですね😅

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・


手作り石鹸🎶
「春の便り」入荷しました✌
ピンクの可愛い石鹸です〜

クマゴロウさんの後ろ姿…(。-_-。)
ちょっと…痩せています(´・_・`)
今日からご飯の量を少し増やして見ます。

ひとりぼっちになってしまって…(´・_・`)
寂しそうです。
お客様に遊んでもらうと売れしそうです〜🎶
又遊んであげて下さい。🐶