朝5時に起きました‼

こんばんは⛅☔💦
早起きして、町内会の資源回収に参加してきました。

5時に起きて‼
支度を⁉
早目に着いたのですが…😱
皆さんは…もっと早くて(@_@)
びっくり😵‼

アルミ缶とスチール缶の仕分け作業‼

後退りするシーンが‼
カンカンの中に…黒いものが😱
私は…すぐに気づいて‼
かなり離れました‼

勇気のある主婦が‼
退治してくれました😅

ゴキ○○は苦手です😁

大量の段ボール‼
カンカン、雑誌、新聞などなど!

約一時間くらいの作業でした😵
自宅にもどり仮眠を少々…(-.-)Zzz・・・・
頑張りました〜🐥🎵

一日中…眠かった〜💦

夕方には大雨‼
夕食の後でアクセサリー作りを❤

二点作りました🙆

バロックパール🎵
綺麗です😁

シンプルなロングネックレスに❤
良い感じです🐤

くるくる巻いてブレスレット🎵
2連にしたネックレスへ✨
アレンジデキマス😅

そして…アクアマリンのスワロフスキービーズでネックレスに❤

どちらも綺麗です😅
シンプルが良いですね〜🐥

おやすみなさい🐦