大雨‼TVのニュース😱

こんばんは☔🌂😱
大雨‼の影響で鬼怒川の堤防が決壊、大変な事態に‼

TVのニュースを見て驚きました😱
震災の時の津波の映像と重なります😭

他人事ではありません‼

災害に会われたかた…
不安と恐怖でいっぱいだと思います😭

まだまだ水かさが減らないようですが…
お身体にお気をつけください🙇💐

一日中☔でした〜💦

接客の合間に…
バルーンワンピースと
夕食の後でパジャマを作りました🎵
※メンズ物に初挑戦🎵
前開きが良かったみたいです😅
ボタンホールがミシンで自動でやれるのですが…
回数をしてないので…ちょっと不安なので…
Tシャツスタイルに😅

主人は早速新しいパジャマに着替えて…休みました〜🐥

まだまだ完成品にはなりませんが…試作品🎵もう少し作ってみます🙆
納得してからですね😅

季節も秋です〜🍂
お洋服の生地も…そろそろ秋物にかわります🙆

今日のワンピースも地厚な「スウェット生地」です🐱🎵

あんなに暑かった夏が…
嘘のようです😁

明日のお天気…気になります😅
まだまだ油断の出来ない地域もあります。
お気をつけください‼☔

それでは…おやすみなさい〜🐥

いつもの🐸くん
元気にしてました(#^.^#)

スウェット生地の
バルーンワンピースです〜

首元はスッキリさせました。
全体像です〜

袖口にスリットを入れました。

初挑戦のメンズパジャマです(#^.^#)