🌆と星空✨久しぶりです❤

こんばんは😃🌃
久しぶりの星空✨です🐤🎵

台風18号‼の爪跡😱
大きすぎます😭

悲しい出来事になってしまいました😱

そんな中で感動の救出シーン(@_@)
二人と二匹のワンちゃんの映像が‼
はらはらドキドキで見ていました😅

無事ヘリコプターに乗った瞬間に‼
今まで上がっていた建物が👀濁流に流されました😱
間一髪‼で助け出されました😭
ワンちゃんも一緒で良かった良かった〜😭
自衛隊の方々に感謝でいっぱいです🙇💐

本当に大変でしたね‼
家は流され…
着の身着のまま😭
不安な毎日かと思いますが…
頑張って下さいとしか言えません😭

一夜開けた今朝は東の窓から太陽の光が「サンキャッチーに集まり…とっても綺麗✴」

ゴミ捨ての日でしたので…早起きしました😁

ゴミを無事に捨てて
自宅に戻りましたら⁉
玄関先の外壁に「🐸」
緑が一段と綺麗な🐸でした😅

パチリ📷😄

接客の合間に…
リバティプリント生地でミニバックを作りました🎵

小さくて大変でした😭
が…仕上がってみたら…
可愛いです❤


綺麗な🌆久し振り♬

綺麗な🐸くん

サンキャッチャー✨

リバティプリント生地でミニバック作りました(#^.^#)
※葉書くらいの大きさです〜
スマホが入るくらい⁈です(#^.^#)

アクセントにオリジナルのチャームを…(*^^*)
革で作りました。