2作目🎵作って見ました🙆

こんばんは🐤
今日は、ちょっと暑かったり…
夕方になると涼しくなったりと…

体調管理が大変です😁💦

小さなお子さんは夏風邪の心配⁉️

皆さんもお気をつけ下さい😃

今日は、とても珍しいお客様でした🙆🎶

娘のバスケット仲間…

小さい女の子からすっかり素敵なレディになっていまして😱

恥ずかしいことに…
私は全く気付かず‼️

ご近所のお嬢さんですか?
なんて😅お聞きしちゃいました😱

おばさん…私です?って言われて😱
えーっ😱

ビックリでした😅

素敵な素敵なお嬢さんになっていました🙆

ご結婚で来月には県外へ😅

わざわざお母さんとご挨拶に見えました🙆🎶
❤️👫❤️して👰

嬉しいですね❤️

娘の代わりに
ポルトガルの商品を「結婚のお祝いに✨🎁✨」

喜んでくれました🙆
その笑顔をみて思い出しました🙆
中学生の頃の顔を👌

「末永くお幸せに💖」

夕飯の後で
2枚目のバルーンワンピースを作りました🙆

試作品の為
店頭にはまだ出せませんので…
先ずは、私が着てみます🙆🎶

チュニックが良いか?
ワンピースが良いか?
ちょっと悩みます😢
最後の画像は
外猫の「しゃこちゃん🐈」

いつも甘えてきます🙆
可愛いです😇❤️