作って見ました🙆

こんばんは🐤
湿度の高い1日でした〜😅

じめじめは嫌ですね😭

ちょっと良かったのは…涼しくなったことです😁

今日は夕飯の後で
チュニックの試作品を1枚縫って見ました🙆

秋ですね🎵

グレーの地色にオレンジの葉っぱを表現してみました🙆🎶

9月以降の少し肌寒くなった頃に着れます🙆

襟ぐりを少しゆったりさせましたのも長い期間着れるようにと。

インにTシャツ等を重ねたり
ストールを巻いてアレンジ出来ます☺️

いく通りにも着回せたら嬉しいですので。

試作品なので店頭には出せません😭

もう少し改良してみます🙆

家庭菜園のスイカが😱
ひょうたんになってました😱

グレーの地色にオレンジ色の葉っぱを表現してみました(*'▽'*)

いつもは市販の生地を使ってお洋服を作っていますが…
今回から、自分で図案から描くことにしまして…
2作目です😅
絵は決して上手ではありませんが…
見た方に伝わるものが有ればと描き始めました。
細かく描くのが好きなので色々描いて見たいと思います。🙆‍♂️
その中で生地に表現出来るものが有れば
生地に仕上げて、お洋服に仕立てたいです😅
世界で1つだけのアクセサリーやお洋服作りに拘っていますので。
私も楽しめて🎶
お客様にも喜んで頂けるのが1番の励みになります。

昨日もう1枚裁断した生地が有ります。
接客の合間に仕上げたいと思います。(*'▽'*)
※仕上がりましたら画像載せますね。
見てください😌
猫が1000匹以上描かれています✌️
パソコンで調整して生地に起こしました💖
モノトーンです。

どう見ても「ひょうたん?」ですよね?

もう少しひょうたんらしい形になっていたら…
フラの楽器「イプ」ひょうたんの楽器が作れたかもです😄
かなり大きくなってきました。
それでは…ひょうたんライト?に挑戦して見ましょうか✌️
ハロウィン🎃もありますから。

本当は、このようなスイカ🍉になる予定でした。