ちょっと模様替え🎵

こんばんは☀
日中の暖かさとは極端に😱
夕方の寒さは…寒すぎ😭です。

いつの間にか…今年も残すところ2ヶ月です😱

悔いの無いようにと…

今朝はお店に行きましたら‼
大変です〜😅
メダカさんが…一匹死んでいました😭

最初に移動させたメダカさんです😢
元気に泳いでいたのですが…
狭かったのかも知れません😭

昨日移動させましたメダカ君たちが心配になりました😱

早速🎵今までの容器をお店の中に設置して…
お水をたっぷり入れて…
先ずは、カルキ抜きを…
そのあとからメダカ君たちを移動させました❤

やはり…環境は大事ですね🙆

今のところは大丈夫のようです😃

小さな容器は…赤ちゃん用にします👌

移り行く秋😢
ちょっと寂しくなります🍂🍁🍃
ひらひらと落ちて🍃行く葉っぱ🍂🍁

風情と言う表現もありますが…😁
ちょっと寂しさもありますね🐱

お店の中の一部分を模様替えしてみました🙆

移り行く「秋🎵」を何処かで感じて頂けたらと…😁

と言うほどの模様替えではないのですが😅
大袈裟でした〜💦😉

季節の表現には色々あります👌
分かりやすいのは…「カラー」でしょうか?

オータム カラーは私の大好きな色でもあります🙆

家の回りや…散歩道で見つけた…枯れたお花も好きなんです😢🎵

たぶん…彩りが好きなんですね❤

お店の中も…どうしてもオータムカラーが多くなります🙋

アイポイントは…「赤」です〜😅🎵

ようやく…(トートバック&兼用エコバッグ)を作ります🙆

デザインが決まりました👌
生地は…スウェーデンの生地を使います❤
ダーラヘスト柄「馬柄🎵」です。
北欧スウェーデンのダーラナ地方の民芸品の馬の絵が描かれています👌

かなり大胆な馬柄🎵

街中で持ち歩いたら⁉
マリメッコみたいに目立ちそうです😱🎵

早く「試作品🎵」を作ります🙆
楽しみにお待ち下さい🐱

一昨日に実家に行きましたら…
近所の農家さんから「さつまいも」を頂いたそうで…
ちゃっかり私も2本頂いて来ました〜🎶😁

只今、例の黒アルミ箔で焼き芋🍠を🎵

美味しいです😍

夕食のあとなので…
半分にしました😅

熱々😱
美味しいです🎵

寒い季節にはぴったり❤

シマジロウくんも…香りに誘われて…「クンクン🎵」

あげません😡🐱
でも…ちょっとだけあげます👌
なめるくらいですが…❤

実家の柿ノ木に残された
「1個の柿の実」
移り行く秋を感じます😭