メダカくんの冬支度‼🎵💨

こんばんは
寒くなりました〜😅

お店の中は暖房しちゃいました🙆

寒さ嫌いな私…😁
暖かくしたくて😅

今日は、どうしても「メダカくんの冬支度‼」をしたかったので…🐟🐟🐟🎵

お店の中に引越し準備の水槽を以前から作って置きました🙆

あとは…メダカ君たちを移動するだけです😁

外は寒くて寒くて😅
頑張ってアオメダカとクロメダカを移動させました🙆

これで安心です〜😅
心配性の私は…
あとひとつ冬支度をさせました😆

カレンダーにも印が付いていました🙆
お庭のお花用の「ホースリール」と家庭菜園用の2台です🙆

毎年、取り込みを忘れて…ホースに亀裂が‼

使えなくなってしまって買い換え‼
勿体ないですからね。

皆さんは、きちんと保管されてるのでそんなことはないと思いますが…

今年は大丈夫です🙆🎵
やはり…忘れないようにカレンダーに書いておくのは…良いかもです😃

10月も今日のハロインで終わります😢
明日から11月😱

ハロイン飾りを片付けました〜😅

11月は…どんな飾り方にしようかと✨🎵
楽しい時間です😍

夕食後にハロイン飾りを片付けながら…
ふと❗思い立ちまして❤
スタイネックレスを1個作りました🙆🎵

silverのチャームが似合いそうだったので😁

シンプルですが…素敵に出来ました❤

明日のお天気は…
寒いの苦手😱
※我が家では…ストーブ焚きました😅
暖かさが違います👌

風を引くわけには行きませんので☺
11月は…用事が盛りだくさん😱

早寝早起きの週間を付けなくては…😁

夕べも…調べものをしていたので、遅めでした〜💦

今夜は、ちょっと早めに…。

おやすみなさい🐤
ちょっと早すぎですね😱
多分…(´・_・`)眠れないと思います…Σ(゚д゚lll)

メダカくんたち🎶
ちょっと狭かったかしら?

狭いながらも元気に泳いでいます。

スタイネックレスです〜
チャームは、シルバーを使いました

うふっ🎶気に入ってます😍