⛄になりましたね😱

こんばんは⛄☁
寒くなってきました😅
⛄が舞ってました😱

だんだんに寒くなって…
お天気予報にも…
❄のマークが付くようになりました。

皆さんはタイヤの交換は大丈夫ですか?

慌てないように、早目に交換された方が良さそうです🙆

ピンクのバッグ😁
完成🎵
可愛い♥です😉

ファスナーチャームも付けました🙆

スペインの生地を使いました。
仕上げてみたら😱
意外にも可愛くなって…
うふふ😍

作って見ないとわかりませんね😅

バッグ作りも3個目‼
大分要領も良くなりましたが…
やはり手縫いの牛革の持ち手の手縫いが一番時間が掛かります😭

チクチクチク🎵
チクチクチク🎵
頑張りました🙆

今夜の月も…(#^.^#)
とっても綺麗でした〜🌟

ファスナーチャームは、柄模様の一色を取りまして…
パープルだけで編んで見ました。

完成しましたバッグです✌

ニワトリさんの柄模様のバッグは…(#^.^#)
本日、御予約が入りました😍
有難うございます❤

ファスナーチャームも気に入って下さいました。
嬉しいです(T_T)