ベビー🚼石鹸入荷しました🙆

こんばんは😃🌃
寒いですが…お月様と
お星様が綺麗なので…
寒さは我慢します🙋

今日は待ちに待った「ベビー石鹸入荷しました🙆」
可愛らしいパッケージに…
つい…微笑んでしまいました☺

優しいお色です。

早速飾りました😅
出番を待っていた
「ベビートーイ♥」
以前に仕入れていたものですが…役立ちました😁💦

ベビー石鹸の回りに飾りました🙆

よもぎ石鹸」も同時に入荷しました🙆🎵
※引き続き石鹸の製作をお願いしましたが次回は、来年になるそうです。

接客の合間に…
いつかは作って見たかった合皮のバルーンワンピース😁
作ってみました🙆🎵
試作品です😅

伸びがあまり無い素材なので…
襟ぐりの具合が分からなくて…
ちょっと心配しました😁💦

頭が入らないのではと⁉

恐る恐る試着を…💧
入りました〜🎶🙆

良かった〜💦

実話…合皮でもう一枚試作品を作る予定です😉

風を通さないし…
合皮なので…汚れても気になりません。
タオルでサッとふけます。
雨の日もOK‼

かっぱって分かりますか?
若いかたは分からないですね「かっぱ」
昔のレインコートみたいなものです🙆

以前に合皮で作ったダッフルコートがとっても重宝してました。
ちょっと見が「皮に見えるんです〜」

これから色々作ってみます🙆
1枚ずつ丁寧に作って行きます🙋

ハンドメイド…大好きです🙆🎵

手を動かしていると何かが出来ます😅

上手に出来なくても大丈夫です。

毎日毎日作っていると…
いつの間にか上手になります‼

信じて…

諦めないで…

食わず嫌いにならないで…

どんな物にも興味を持つこと。

出来なかったら…

出来るまでやってみること。

時間は掛かりますが…
いつか必ず出来るようになります😅

「諦めてしまったら、なにもしなかったこと同じことになってしまいます😁」

それが、私流です🎵

ベビー石鹸入荷しました🙆
優しいお色です。
香りも優しいラベンダー



合皮のバルーンワンピース🎶

襟元なんとか入りました🙆