生活の乱れを修正しなければ…😱

こんばんは😃🌃
今夜は…お月様が輝いてます🌛✨
寒さも増してきました😅

昨日…ブログ😁💦
ベットの中で携帯電話を握りしめていました😱
あらららら〜💦

残念(>_<)

最近…生活の乱れが😱
昼と夜を取り違えるくらいになっています😨

真夜中が物作りをしている私に取りましては…
一番集中出来る時間です🙆

昨晩もブレスウォッチを作っていました。🎵
途中で止めれない私…
ついつい深夜になることしばしば‼

年末なので体調を崩しては大変です😁
ほどほどにしまして早目に休むことにしましょう🙋

今朝は、ちょっと早起き🎵
午前中にデパートの催事場まで急いで行ってきました🙆🚗💨

子供達がお世話になった方が「個展を…」
素敵な絵を描かれます🙆

ご挨拶に行ってきました☺

先生の作品は「優しい絵画😁」
実話…お店の中にも飾って有ります🙆

興味の有るかたは是非行ってみて下さい。

今日は、接客の合間に…
私には珍しく明るめの色と華やかな模様の生地でバックの裁断をしました🙆
明るいお色は元気が出ますね😃🎵

パーツを並べてみました🙆

さあ‼ソーイング開始🎵
コトコト…コトコト…ミシンもゆっくりと…

チクチクチク🎵

手縫いのヵ所が多いので😅💦
だんだんに👀がかすんで来ます😭💦

手縫いの中でも…
特に大変な所が😱
持ち手の革を本体に縫い止めるときです🙆

革は1度穴が空いてしまうと…直せません😭

慎重に一針ずつ…

もう少しで完成のところでしたが…
遅くなりそうでしたので…
区切りの良いところで
今日はこの辺で止めときます。

ほほ完成ですね🙆

可愛い♥です😉
明日は、ファスナーチャームも作ります🙆

楽しみです🎵
おやすみなさい〜🐤