朝ごはん☕😃🌄🍚

こんばんは😃🌃
吹き抜けの窓越しに‼
綺麗なお月さま🌕
風が強くて…寒いですが…
お月さま🌕に癒されます😢🎵

今朝は、夕べの🍚の残りが少しあったので…✌
お茶漬けにしました🙆

スパイシーなワカメスープに…
南紅梅の梅干しを入れて…お茶漬けにするのが私流行です😃🎵
※ゴマスープも美味しいです🙆

パプリカの赤と黄色+家庭菜園のミニトマト🍅

飲み物は…いつものカフェオレ☕

器は…スーパーのシールを集めて…格安で買ったものです(笑)

朝は楽しい食卓にしたいので😁🎵

美味しく頂きました🙆
食欲が無いときは…
お茶漬けが良いです👌
ちょっとピリ辛スパイシー🎵

風が強かったのですが…
ジャンパーと手袋をして、
気になっていましたコスモス🎆
種を取っておきます🙆

枯れた所を抜き取り作業‼
種を取りたかったので…
お店の前のお庭にひとまず置きました😅

ちょっと寂しい入口になってしまいました😱

これから植えるとすると…
パンジー&ビオラ
それから…球根類ですね〜🎶

とにかく…冬を越せる植物になります🙆

私が好きなものは…
クリスマスローズ🎵♥
そろそろ出回りはじめていますが…高い😱〜😅

ブロック塀の足元に植えたいです🎵

クリスマスローズにはお花の色が色々あります。

私が好きなものは…
またまた目立たない❗
黄緑♥

自宅の玄関先には1本あります🙆

優しい色目で…心が落ち着きます☺

葉っぱも好きなので…
毎年、お店にも飾っています👌

やはり…
クリスマスローズにしましょう🙋

今度の定休日の日に
私の好きな黄緑色の苗木を
探しに行ってきます🏃🏠✨
最低でも10本は欲しいです🙆

コスモスを引き抜いてしまったので…
寂しくなって…
昨晩、お話をしました「臭いツル草(ヘクソカズラ)」
今が一番紅葉していて綺麗です😁

アレンジをしてみました😅
強風と戦いながら‼(笑)

小さい秋⁉風に🍁🍂🍁

明日、ちょっと不足のところを追加で何かしてみます🙆

夕食のあとは…
今夜は、「ボタンポニー作りを…」
髪飾りを沢山作りました🙆

生地を仕入れに行ったときに…
隣のお店に寄ってみました😅

ボタン専門店でした😱〜😅
可愛いボタンや
素敵なボタンもいっぱい🙆🎵

何個も高くて買えなくて…😵

ワゴンの中に…「迷子ボタン⁉🎵」
お洋服を作っていると…
確かに…
一個くらいは残りますね😅

迷子ボタンなら買えそうです🙆🎵

インポート物ばかりです😍

私が…迷子のボタンのオーナーさんを見つけて上げることにしました❤

「ボタンポニー😉」
素敵に出来ました🙆

明日、店頭に飾ります👌🎵

今夜も風が強くて…
冷え込んで来ました😅
暖かくしてお休み下さい。
※私は…
今から、ビタミン2、6、12の調べものをしてから休みます🙆🍵

おやすみなさい🐤

私の今日の朝ごはん♬

愛用のボールペン(JETSTREAM.0.38は3色.0.5は2色+シャープペンシル、お店用は、単色黒の0.38)
出会ってから…ずーと一緒😍(*^^*)
必ず側に置いてあります(#^.^#)

ボタンポニー


ビタミンB2・6・12のお勉強を…(*^^*)