こんばんは☁☔
東京は☔でしたが…私は運よく雨には会わずに歩けました🙆

早目の新幹線🚄で出掛けましたので…
一ヶ所、気になる材料やさんに回ることが出来ました🙆

そこは…ボタン専門店❤
ネットでも注文出来ましたが…
電車を途中下車すれば行けそうなので…
すっかり自分が極度の方向音痴なことを忘れていました😱

案の定‼
迷子に…😭

お店にお電話しましたら…
「パン屋さんの前にいてください🎵」と言われて…

お店のかたが迎えに来てくださいました🙆
(/-\*)はずかしい

そこには😱
壁面ぜ〜んぶ「ボタン❤」
迷っちゃいます🎵

ネットでは買えないものを選んで買って来ました🙆

どんなところに使うかは…😁
まだ分かりません😁

🔷オンライン ネットショップのアドレスの違い‼
申し訳ございません。

もうしばらくお待ち下さい。