見つけました🙆🎵

こんばんは😃🎵
今朝は早起きしました😅

昨晩…ニヤニヤ😂見つけました🙆💸

若い方は見たことがないかも知れませんね‼

「五百円…お札😱」です〜😅

私も…五百円札があった事も忘れてました😅🎵

懐かしいやら…
ちょっと邪(よこしま)な考えに…😁

早速🎵ネットで調べちゃいました🙆

五百円札は今現在いくらの価値があるのかしら⁉

新札ならば…3000円‼とか書いてある所もありました‼

残念ながら…
私が見つけた五百円札は…
五百円です(笑)
ひょっとしたら…五百円以下になるかもです😱

そんなものです🙆
私は、片付けのご褒美と
記念に、取っておきます💰

ちょっとワクワクの時間でした〜😍💓

今朝の早起きのお陰で…小さい秋🎵見つけました🙆

🍂🍁が色づき…
ヒラヒラと道路に落ちて🍃

風に舞って綺麗でした〜🎶

落ち葉🍂を集めて…
焼き芋🍠⁉とも考えましたが…

せっかくの雰囲気が壊れますね(笑)😂

bossくんは甘えてゴロゴロ🎵

お店で産まれた「青メダカの赤ちゃん❤」
メダカらしい姿に成長しています🐟🐟

生き物には癒されますね〜🎶

今日もお客様と和やかに🎵☕
※手作りパンを頂いちゃいました🙆🎵
ありがとうございます🙇💐

今夜も、ちょっと冷え込んで来ました😅
暖かくしてお休み下さい。

おやすみなさーい🐤

五百円札…(*^^*)新札ならば…Σ(゚д゚lll)
私が見つけた物は…普通の物(⌒-⌒; )
記念に取っておきましょう🎶

落ち葉も綺麗です〜

青メダカの赤ちゃんです

木々の実も色づいて来ました。
ヘクソカズラ(リースにすると素敵なんです〜が…明日にでも早速作ってみましょう🙆)
色付き始めた葉っぱも入れると…
良い感じです♬
(決して‼潰さないように‼
強烈に臭いです!(◎_◎;)
私の小さい頃は…しもやけのお薬でした〜(>人<;)
母に随分つけさせられました。
この季節になると思い出します…

BOSSくんの甘え😍ゴロゴロしてます🎶