クリスマス飾り🎄🎵

こんばんは😃☀
日中の暖かな内に…お店の回りを整えようと…いじり始めたら😱
結局‼クリスマスの飾り🎄付けまですることになってしまいまして😅

早いかなぁ〜💦と思いましたが…飾っちゃいました🙆

お店は古い建物なので、静かな飾りにしました。

イルミネーションとまでは行きませんが…防犯灯?代わりにはなりそうです🙆✴

昨日は気付かなかったのですが…頂いたクッキー🍪の箱🎵♥
とても可愛くて😍
中身は食べましたけど…😁

箱🎵大好き😍
捨てられません😭
昔の物が、いっぱい保管してあります。
出番待ち😱状態🎵

明日は…この箱をアレンジして飾りましょう🙋

接客の合間に…お花も植えました🙆
クリスマスローズがまだ気に入った黄緑色が入って来ないので…寂しいので「葉牡丹を…😁」
新種の葉牡丹が入荷してました😱🎵
「ブラック葉牡丹です👀🎵♥」
残り全部買って来ました〜😅🎵

ブラック葉牡丹…
なかなか良い感じ❤✨
シックで古いお店にピッタリ❤

回りにアクセントの植物を飾りたかったので…キョロキョロ⁉

これがいいですね〜🎶🙆
食べれるし…
🍓🍓🍓

苗木も…成長すると、ランナーが蔓のようになるので…何より‼
🍓が食べれます🙆

楽しみです🎵

根付くまで少し心配ですが…😁

🍓イチゴが、なりましたら…勝手に食べて下さい。🎵

私は…練乳を準備しておきます🙆
がんばれー🚩😃🚩イチゴ🍓君たち〜🐤

※大きな声で言えないのですが…今朝は…寝坊しまして…プラスチックのゴミだし😭間に合いませんでした😁

こっそり…クマゴロウさんのハウスの中に置かせて頂きました😅
クマゴロウさんが蹴飛ばしてましたが…来週まで置かせてもらいます😢

イルミネーションとは言えないので…(−_−;)
防犯灯⁈デスね。

とつても可愛い箱です〜😍