迷子🐱😱

こんばんは☔
今日は一日中☔でした〜💦
昨日の夕方…お店のポストと自宅のポストに…
「猫を探しています」のポスティングがありました😱

シマジロウくんにそっくりさん…
外猫さんにも…似た模様の猫さんがいます😅

気になりながら…😵

今日は、午前中に用事がありまして、開店は12時30分からでした🙆

出先から急ぎ帰って入り口の鍵を開けて…
開店です🎵♥

出掛ける前に…
明かりを付けて…
BGMを掛けて出掛けます🙆✴

万が一、遅れても直ぐに開店出来るように心配性の私は…準備して出掛けます😅
今日も、👀ピッタリ❤
(12時30分にお店に到着🎵)
スレスレセーフでした🙆🎵

接客の合間に…
知人が訪ねてきまして…
おしゃべりしたあと…
お見送り🎵

あれっ⁉
いつもの外猫さんと似てはいますが…?
ちょっと違う感じの猫さんが…
キャットフードを食べていました🙆

その時は、そんなに気にも止めなかったのですが…知人が帰ったすぐあとで…

チラシの猫さんに似てるかもしれない‼
慌て‼お店の中に置いてある昨晩のチラシを確認‼

探されてる方にお電話しました。
早速来られましたが…猫さんはちょっとの間にどこかへ‼

しばらく…暗くなってまた🐱さんが戻って来てくれることを願いましたが…
あのあとは…😢

明日の朝早くに、おばあちゃんが探しに来られるそうです😱
確認が取れてるわけではないので…不安ではありますが…。
私の前にも、目撃情報があったそうで…
やはりお店の近くのかただったそうです🙆

明日…見つかると良いですね❤

私もまたよーくみてみます😁
マタタビ作戦🎵」やってみます👌
シマジロウ君には効き目百倍なのですが😅