リクエスト🎵ラーメン🍜🍥😂あんこ⁉

こんばんは☀
今日も蒸し暑かったです😭💦

9月になれば暑さも弱まるかと…
わざわざ9月に旅行をずらして来られましたのに…
意外にも暑くて(;´д`)
お客様は驚き👀‼です😭

本日の夕食🌃🍴
リクエストは…なんと‼
ラーメン🍜🍥と、あんこが入っているお饅頭でした〜☺

早速、お饅頭屋さんへ🎵
私の大好きな「生菓子‼」
買って来ました🙆🎵

夕食の後に食べようかと…
お腹いっぱいで食べれません😢

明日、食べます😅🎵

ラーメン🍜🍥
美味しい美味しいと連発🎵

喜んでもらって嬉しかったので…
レジでお店のかたにお礼を…。
お店の方も喜んで下さいました。
良かったです🙆

自宅に戻ってみんなでお茶しました🍵
久しぶりに賑やかに☺
猫のシマジロウ君は⁉
隠れて出てきません😭

今夜は捕まえられませんでしたので…
玄関に張り紙を…
「シマジロウ君がハウスしていません‼玄関を開けるときは要注意‼」

外は…いきなり雨になりました😱
雷も⚡‼

少し涼しくなると良いですね🙆

それではそろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・


らーめん

追加で、唐揚げを…(*^^*)

私の大好きな生菓子😍
久し振りです😂
ずんだ…追加!(笑)